【真女神転生meetsファイアーエムブレム】アトラス×任天堂コラボ

http://indexweb.jp/news/2013/10602.html
http://www.4gamer.net/games/201/G020118/20130123094/

真女神転生とファイアーエムブレムのコラボRPG!?
あまりにも予想外の展開
それにしても一体どんな内容になるのだろうか?
動画からすると両シリーズの歴代キャラが集合するようなお祭りゲームになる?
ザ・ヒーローとホークと人修羅とたまきちゃんが邂逅したりするのか!
そしてそこにファイアーエムブレムのキャラが混ざるのか!
いやー、想像するだにドリームだな
なんにしてもアトラスが主導で作ってくれるようなので安心だな
というか何気に据え置きHD機初のメガテンでもあるんだな
まさに感激

ゼノシリーズの新作も発表されたし、ベヨネッタ2も控えてるし、WiiU始まってるな
あとは自分が買う頃に白色のプレミアム本体が出てると良いんだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ