【デビルサバイバー2 ジ・アニメーション】#9

http://ch.nicovideo.jp/ds2

アリオト撃墜のお話

今回は憂う者と響希の漫才というネタはさみつつきっちりセプテントリオンを倒してるし
その後イオに死んでくれ宣言で引きとかえらいクォリティ高かった気がする
まとめに入るために盛り上げてきたな
ゼータクいうなら毎話これぐらいなら良かったんだが…

シヴァとカーマを利用してアリオトを撃墜するのは同じだが、
アニメ版ではシヴァの一撃でそのままアリオトが死亡するという展開
まあシヴァさまならそんくらいできても違和感ないよね!
アリオトの残骸で街が壊滅するシーンが入るなどゲームで見せなかったヘヴィな描写が
どんどん「こんな世界で生き残ってどうするんだ」という状況になっていっている
アニメではやたらと憂う者プッシュされてるし、「アルコルは協力してくれないの?」とかたびたび聞いてるし、もしかするとサダクENDになるかもしれないなぁと思い始めた
まああれはあれで辛い世界だが…文明ゼロからリスタートって(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ