【真女神転生Ⅳ】日記13

コウガサブロウ撃破まで進行

ギャビーと黒きサムライは同一人物だと思ってたけど違うのかな
黒きサムライが嫌がらせでギャビーの容姿を真似てるだけ?
リリムのことを「娘たち」と呼んでいたので正体はリリスかな
ギャビーは何十年も容姿が変わって無いらしく、こちらも人間ではないもよう
創造主がどうのこうのと天使っぽい台詞をはいているし、名前的にもたぶんガブリエルなのかな
どちらも百合が象徴だしな

ようやっとタヤマと会えそうな展開に
人質取って邪魔な悪魔殺して来いとか、あんまり格好良くない系のヤクザだな
大塚芳忠ボイスはダンディなのになぁ
阿修羅会の入団条件は「誰かの紹介か、新鮮な子供を3人」らしく、組織的にもかなりブラックだなぁ
「赤玉」はやっぱり人間が材料だったりするのかな

渋谷でちょっと道に迷ってうろうろして無駄レベルアップ
もうLV45になってしまったぜ…とうぜんコウガサブロウも楽勝
素のバランスを楽しみたくて地獄の沙汰も~系のDLCを封印してやってるけど、ここまでレベル上げまくってたらあんま意味無いな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ