【真女神転生Ⅳ】日記17

築地本願寺まで進行
悪魔合体やクエストやってたのでストーリーは亀の進行

やっとコーヒー豆見つかったよ!
何度も探索した場所から出てきたので、やっぱ確率で出現する設定だったもよう
まあクエストの依頼文に「根気よく探してくれ」と書いてあるので、よく考えれば確率だと思い至るのだろうが…
あとはノートPCが見つかれば現時点で受注できるクエストは制覇できるな
これも確率入手なの?
でも同時に発生する電源ケーブルとかのクエストは確定入手なんだよねえ
まあ定期的に遺物ポイントを総ナメしてればそのうち見つかるだろう

そんな無駄な探索のおかげでもうLV51になってしまった
メガテンお馴染み悪魔のクーフーリンとアリスも作れるように
今回のアリスは耐性が超優秀だな
物耐・銃反・破魔耐・呪殺無とか素で耐性に隙が無い
今作では破魔弱点じゃ無いとは…まあ耐性どまりなので全く効かないわけじゃないけど
でも種族が「屍鬼」なのがイヤン
ゾンビと同じ種族ってあんた

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ