【真女神転生Ⅳ】日記14

タヤマとの会見終了まで進行

ストーリー全然進めてない
クエストに寄り道してしまったぜ

ハンターファイト決勝まで余裕でクリアできてしまった
とくに敵の弱点とか考えなくてもブラストアロー連発するだけで勝利可能
やっぱレベル上げ過ぎたなあ…

コーヒー豆が全然見つからなくてこんな時間に
これ本当に新宿にあるのか?
食料品が出現する遺物ポイントで希に出るって感じなのか?
もしかするとまったく見当違いな捜索してるかと思うと怖い
でも初回クリアするまでは情報は仕入ない!

もう新宿レベルの敵を相手にするのは面倒なので、
タム・リンを作り直してエストマソードを習得させる
低レベルの敵はXアタックで戦闘回避できるようになる…が失敗すると戦闘になってしまう微妙にめんどくさい仕様
引きつけすぎたり、逆に剣振るの早過ぎたりやってると芋サムライって感じのダサさである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ