【真女神転生Ⅳ】日記19

ミッドタウン33Fまで進行

全然進んでねえよ休日出勤FUCK
まあ帰りにぶらぶら買い物してた自分のせいでもあるのだが
しかも今日は祭りがあるのを失念していて人ごみに飲まれてしまった
持ち歩いてた3DSがえらいことになるだろうなゲェッヘッヘと思ってたら一件だけかよ!しかもまた弱くなってるし!
もう黒カード合体に夢見るのはやめたいけどこの博打感がたまらねえ(自棄

今作の破魔・呪殺の成功率は運に依存する?
運70代の主人公がハマムド使うと否弱点でも百中クラスで即死できる
仲魔のスキルがテキトーでも進行できてしまうなぁ…

アリスがレベルアップしてウィスパーが発生したが、「死んでくれる?」って主人公にも継承できるのか(笑)
あの仏頂面には似合わなさすぎるスキル名(便利なので使うけど)
画面を闇で染めたかのような演出は格好良いんだけどね
やっぱスキル名がアリス以外に合わないことこの上なし

それにしても会話経験値が多いなあ
会話経験ブースタのアプリを取ってるせいもあるが、ミッドタウンの悪魔をスカウトすれば10000~15000という、まともに戦闘するのがアホらしくなるほどの実入り
お金を取られたり先制されたりのリスクを背負っているからなのかな
でもやっぱナンパしてるだけでどんどんムキムキマッチョになっていくってのは納得いかんぜよ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ