【円卓の生徒 The Eternal Legend】日記9

冥府の城まで進行

このゲームおもしれーなぁ
休日効果で集中してやったせいではやくも裏ストーリー終盤
さすがに本編ほど長くは無いか(笑)

クリア後からはマァリンが仲間になるがLV1からかよ!
でも主人公と同じヴァリアントのクラスということもありかなり便利なキャラ
主人公が歌マシーンと化してるのでこっちはアタッカーにするべきか

エルサ以外は全スキルを覚えたのでそろそろサブクラスを習得
前衛はみんなサブ侍にしてしまったのは美しくないけど、だって二刀流以上のパッシブスキル無いし…

サブのレベル上がるとHP・MP増えるんだなぁ
ガンガン育って前衛キャラはHP1000超という事態に
これだけあっても結構死ぬのが怖い

なんだかんだであんまり稼ぎしないままここまで来てしまった
後の方が効率良いと思いながらやってて結局最後まで来た(笑)
しかしようやくトラップランクSが登場!
レベル上げがてらアイテム稼ぐか
ついでに村正・大村正・神村正が出ないかな~(考えが甘い

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ