【円卓の生徒 The Eternal Legend】日記19

神村正入手!

ついに手に入れた…
と言っても宝箱は3000にも届いてないし、プレイタイムも100時間いってないのでかなり幸運な方かな
入手は結局冥府の城3Fで王室ブレッドでアスタルトからだった…
聖暦納豆とか神歴納豆とかSランクのエサにこだわる必要無かったぜ!

神村正の入手までに大村正が5本になってしまった
刀が出る→解呪すると大村正!
また刀が出る→また大村正!?
またまた刀が出る→あれ、刀が無い…?→何故かアイテム欄の一番下→神村正!!!
というまるでインチキのような村正祭りが開催された
なんという幸運……宝くじ買っとけばよかった(笑)
でも大村正はかなり集まったがノーマルの村正は1本だけだったり…要らんけど(笑)

でも最強の武器を手に入れても既に振う相手がいないが…
オブリスもルキフェルも瞬殺だし
まあ、もとからトロフィーみたいなものと考えて頑張っていたのだが
というわけで目的は果たした!円卓の生徒のプレイはこれで終了である
今までスルーしてたのが勿体ないくらい面白かったな
やはりウィザードリィ系のハクスラRPGは素敵だ
円卓が面白かったので、同社のデモンゲイズとか迷宮クロスブラッドとかもいずれプレイしよう
その日が楽しみである



あらためて見るとクリアしてからの方がプレイタイム長いんだな…
クリア後が本番とはよく言ったものである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ