【ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション】#7

第7話「It’s cliché, so what?」

足立と決戦のお話
今回も(ポエム以外)ギャグ無しだがやたらと面白かった
強いて言うとアメノサギリが一撃で倒されるのがギャグ(笑)
かなり重要ポジションなのに台詞も無くやられるとは…

今回はアニメオリジナル要素として足立視点の世界を垣間見る番長という演出があった
これすっごい良いなあ…「自分が望んでいる他人像」ってのはとてもペルソナらしいと思う
あとマリーと一緒のシーン~足立とのバトルあたりのBGMが素晴らしい
やはりサウンドはペルソナの華…!!
最後にペルソナ無しの素手バトルになるのは最高
でも刑事が高校生にボコボコにされるって
柔道とか剣道の訓練してるんじゃないの?と思ったけど足立だからね、うん(笑)
過去のシーンでも殆ど勉強ばっかりしてたみたいだし

ここ二週はシリアスだったが、来週はクリスマスのイベントやるようだ
今週のラストからその流れにもってくのはちょっとどうですかねえ(笑)
まあ、楽しみなんだけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ