【ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション】#6

第6話「See? I told you Yu.」

足立主役回

今回は冒頭のポエム以外はギャグ全然無いのにめっちゃ面白いじゃないの
足立の歪みの描写とか凄い良い…まあ殺人犯だから"良い"ってのもヘンだが(笑)
ウザったがりつつもなんだかんだ堂島さんを慕っているところとか、
足立は基本クズなんだけど人間臭いところあって完全に軽蔑できない
山野アナをテレビに突き落すシーンで堂島さんからのコール鳴ってる描写は最高
あそこで堂島さんに引き戻されてたら…みたいなこと考えてしまうなあ
堂島家での居場所を悠に取られたと感じつつも微妙に仲良く付き合う…けど悠から貰った料理のタッパーが全部手つかずで冷蔵庫に満載されてるのは軽くサイコ
まあ男相手にこんだけの量をプレゼントする番長もちょっと怖いが(笑)

いやーこれは面白いわ
まあゲーム本編知らない人はおいてけぼりだろうけど…
なんかP4U2の足立シナリオが俄然楽しみになってきた!
次回も足立のお話やるみたいで期待

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ