【ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション】#4

第4話「THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!」

マヨナカクイズもやるあたり流石だな
ピリピリしてて若干ウザい時期のマリーとうまく絡ませることによって良い感じになったと思う
あとマヨナカクイズで出番が無かった一年生組をちゃんと混ぜてるのが素敵
でもりせのバニーガールよりも完二のバニーボーイ(?)が強烈過ぎるよ(笑)
ああいう格好を臆面もなくした上で写真にも映るし
なんか大物である…まあ後に自分のあみぐるみブランド築くあたりじっさい大物だが

楽しいのは良いけど、ペルソナは(いちおう)超能力バトル物というのを忘れそうになるな
と思ったらラストでアメノサギリの演出があってちょっと不穏な感じも演出
さすがに虚ろの森の戦いとかはやるのかなぁ
2周目の番長だし瞬殺しそうだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ