【ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション】#8

第8話「Not So Holy Christmas Eve

クリスマスのお話
前回とはうって変わって99%ギャグ調
特捜隊のみんなでクリスマスパーティやろうぜ
→女子メンバーに一人ずつ声をかけてデートのお誘いと誤解される
という天然ぶりが番長っぽい

あと個人的に嬉しかったのは千枝の愛好してる成龍伝説がどういう映画なのか描写してくれたこと
でもまあ想像通りと言うか…(笑)
千枝のカンフーがインチキなのもさもありなん

あっという間に一年が明けて次回はスキー場の話
虚ろの森は十分やりきれそうだが、真のラスボス戦まではやるのだろうか?
前作でやったことは吹っ飛ばすアニメなのでアッサリ終わらせそうな…
でもそこ抜かしたら後日談の印象がイマイチ弱まると思うけどどうだろう
とりあえず来週も期待である

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ