【ペルソナ4 ザ・ゴールデン・アニメーション】#5

第5話「Let’s go get it! Get Pumped!」

バンドイベントのお話
例によってこれにもマリーが混ざっている
ベルベットルームの例の曲だけ弾けるのはやっぱ常に聴いてるからか(笑)
ベルベットルームで練習してたら追い出されたってくだりも面白かった

でもマリーよりも一条&長瀬の出番に感心した
友達のために女装までするとかナイスガイだな一条
そこまでしたのに好きな女の子(千枝)に妙な印象を持たれてしまったが(笑)

次回はもう足立の本性の話をやるようだが、まだ6話ですよね…?
ちょっと早すぎないかと思ったが、虚ろの森とかバレンタインとか後半も結構イベント追加されてたから妥当なのかな
スライムチョコは本当に楽しみ
あれって複数股への天罰的な側面あるけど、アニメの番長はそのへんクリーンだからちょっと可哀そうでもあるが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ