【円卓の生徒 The Eternal Legend】日記13

冥府の城3Fで稼ぎ中

突撃の威力をもっと上げたくてエルサとロロンのスペルユーザー組もサブサムライに転科
ルーミ・サウル・マァリン・エルサ・ロロンと先生以外みんなサムライ
武士道の生徒たちである
いっそ先生もサムライにしてしまうかなぁ

ひたすら稼ぎによりヴァルキリアスや村正装束など最上位ランクの装備が手に入った
でも村正系はまだだぜ…大や神とは言わんからノーマルくらいでも手に入れたいなあ(弱いけど)

これまでは王室ブレッドで稼いできたが、素材が枯渇して荒い麦粉から最高の麦粉を生産するのが超~面倒くさい
あとやっぱ餌のランク上げた方がレアアイテム出やすいかなと思って聖暦納豆での稼ぎに転向
納豆もまあめんどくさいのだが、腐った豆をそのまま納豆に調合出来て、納豆10個で聖歴納豆1個なので合成のスピードはかなりマシ
餌ランクSなので出てくる敵のレベルが70台になりちょっと手強くなる
デーモン系は変わらず突撃で一撃なのだが、ノーブルメイデンやオル=ワイバーンを討ち漏らすのでちょっと効率落ちてしまう
でもまあエルサとロロンが真・二刀流を覚えるまでは辛抱してみるか
パーティがまだレベル60台なので、もっとレベル上がれば突撃も強くなるだろうし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ