【新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士】新作発表

ちょっと前に謎のティザーサイトが出来ていたが、やはり新世界樹の新作だったようだ
http://sq-atlus.jp/

前作が1のリメイクだったので今作は2のリメイク
ハイランダーの出身地がハイ・ラガート公国だったりと布石は打ってたからな
続編がくるのはわりと予想できた
…やっぱ3・4までリメイクするんですかね?

新2の副題はファフニールの騎士ということで
異形に変身してしまう主人公のことを指すのかな
右腕から刃が生えてるとかなんとなくアバタールをチューニングな雰囲気ですね

世界樹シリーズは安定供給されるから嬉しいな
アトラスRPG新作の情報が出るとテンション上がるなあ!
とにかく冬が楽しみだ

…しかし新世界樹2の発表は嬉しいが、デビルサバイバー2はどうなってるんですかねぇ
流石に今年中に出すのは難しそう?
お蔵入りになったとは思いたくない…
あとペルソナ4ダンシングとかペルソナ5の情報も全然ないし、初報の予定通りには発売されなさそうかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ