【円卓の生徒 The Eternal Legend】日記14

宝箱稼ぎ中

3Fで納豆仕掛けるのばかりも飽きるので
たまに1Fに戻ってアルダフォアグラなども使ってみる
流石にレベル90台の敵は回避が高くて突撃で一撃殺できないことが多々ある
でもその分ドロップは良い…のかなあ?
とりあえず未入手だったSランク武器のドランカリバーンを入手
名前は凄い格好良いんだけど性能がイマイチ…
これがクリア前に出たら物凄い重宝するんだろうけど、真・二刀流覚えるまで育つと片手武器は単に威力低いだけにしか見えなくなるなあ

防具も殆ど揃ってあとはもう村正系くらいしかほしい物がない
ルーミにヴァルキリアス二刀流させたいのでもう一本ほしいくらいか
既に宝箱が1100を越えたが、2000に到達するまで村正出るかなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ