【世界樹と不思議のダンジョン】日記17

クリア後の冒険中

やっと第7迷宮のDOE狩りが終わり見えてきた
あと呪われし飛南瓜から青白い呪骨を手に入れたら終了である
……まあそれが何時になるかわかんないんだけどな!
やっと遭遇来た!→ドロップはさまよう宝箱でした!→しかも+もついてないカス装備とかやめてくださいよ!!

今作は条件ドロップ全然無いなと思ったらそもそも素材のドロップ率が渋チンという方向できたか
ホーリードロップ使っても素材落とさないとかザラだしなあ
世界樹3以降はレアドロマラソン無くて快適な反面寂しくもあったけど、やっぱここまで容赦ないとキツいですわ
人は便利に慣れるものなのだ…世界樹5は普通に解剖用水溶液あると良いな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ