【世界樹と不思議のダンジョン】日記23

クリア後の冒険中
第11迷宮26Fまで進行

レベルリセットダンジョンは不思議のダンジョンやってるって感じで楽しい
あとDOE素材のこととか忘れられるし(笑)

しかし中々引きが良くないな
さまよう宝箱や宝物庫が中々出ないので装備がイマイチ
あと赤獅子商店もあまり出ないのでアイテムに無駄が出るし(捨てるくらいなら売りたい)

パーティはバランスとレベルの上がり易さを考慮してフーライとプリンスの二人で探索
プリンスの号令は便利だけど本人への強化成功率が問題だ
倒されそうな時に庇護の号令に頼れないからプリンス救出用のメディカは持っとかないといざという時危ない
しかし敵の攻撃も強力になってきたし、プリンスよりもパラディン連れてきた方が良かった気がしてきた…
でも流石にここまで潜ったので行けるとこまで行くしかないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ