【第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇】日記1

スパロボZシリーズもついに最終章
コレ完結までずいぶん長かった気がする
初代Zの時は会社入りたてだったかなぁ
続きものの完結なのに第三次αよりも盛り上がらない気がするのは歳取ったせいか
って日記のしょっぱなに書くことじゃねえ!

というわけで完結作をプレイ開始
…の前に購入特典である連獄篇からプレイ!
第3次Zの時獄篇と天獄篇をつなぐ外伝作品
全15話と結構話数あるなあ…クリアすると本編にリンクボーナスが追加できるのでサクッと終わらせてしまおう

とりあえず連獄篇5話クリアまで進行したが歴代主人公ズ以外の仲間が信用できなさすぎる…
オリオンとか天才もってる時点で敵に回るキャラと確信(笑)
それにしてもオリジナルキャラしか登場しないというのはちょっとしたOGだなあ
でもレジスタンスの顔グラがガンダム00のキャラっぽい…気がする

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ