【第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇】日記2

第6話クリアまで進行

連獄篇はサクッと終わった
まあオマケのゲームだしな
誰か裏切るだろうなあとは予想してたけど…思ったよりもっと酷かった(笑)
にしても蠍座のスフィアは微妙なポジションか
まあ味方として大活躍とかは流石に期待して無かったが
なんだあの化粧野郎は
あと背負い物のせいで蠍というか女王アリに見える気がする

それはおいといて連獄のリンクボーナスもGETで序盤からバリバリ改造できる
まあジェニオンをフル改造したら半分以上飛んでったけどな
とりあえずは主人公を単騎無双させて、さっさとシルバーエンブレム取っとけば以降の攻略が捗るだろう

今作はガンダムDXがかなり凄いことになってるな
DXというかツインサテライトキャノンの射程だが…
前方3マス9射程&直線∞射程とかとんでもねえ範囲のMAPWをこんな序盤から使えてもいいのだろうか?
ただでさえ第3次ZはマルチアクションとかあってMAPWを運用しやすいし
まあ、あんまりやり過ぎると常にインターミッションにガロードが鎮座まします羽目になるだろうが…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ