【スーパーロボット大戦BX】日記1

第4話クリアまで進行

今回の主人公のヨウタは明るく熱血な好青年って感じですごいストレート
第3次Z主人公のヒビキがちょっと変化球ていうか尖ってたから尚更そう感じる
あと義妹(?)のユキと母親のマリがやたら美しい

主人公機は完全に勇者とか騎士ガンダムとかそういうの意識した系
ロボはかなり今までのバンプレストオリジナルから毛色変えてきた雰囲気だ
騎士っぽいわりにはパンチと魔法しか使わないのだが、進めてけば剣とか盾とか鎧とか三神器的なのGETするんですかね

特典のツメスパは自分でも解けるくらい簡単で助かった
何度も繰り返しプレイして資金2000を稼ぎ続けることも可能だがさすがに不毛すぎるか(笑)

ここまではサクサクと進んだなー
やっぱりスパロボは安定して面白い
今週は土曜も休めるから思うさまプレイしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ