【スーパーロボット大戦BX】日記3

第14話クリアまで進行

主人公機ファルセイバーのフル改造達成
まあ、まだ5段階だけどな!
主人公機の次はマジンガーというのが自分のセオリーなのだが、今回は騎士ガンダムを優先しよう
ナイトガンダムとか凄い懐かしくて涙ちょちょぎれる(古
カードダスのキラカード風のカットインが素敵すぎる
戦闘アニメも異様に格好いいし
バーサルナイトは当然あるだろうがスペリオルドラゴンはユニット化するかどうか…
いやー先に進めるの楽しみだ
版権作品の強化が主人公の後継機より楽しみとか久々かもしれない

それにしてもカードダスとかガチャて今でも現役というかソーシャルゲームという形で昔以上に流行ってるから凄いな
でもソシャゲーじゃあのハンドルをゴリゴリ回してカードやガシャポンを取り出す感触は味わえんだろうな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ