【スーパーロボット大戦BX】日記5

第26話クリアまで進行

敵の数多くてなかなか進まない
イベントたくさんあるのはいいけど増援増援で疲れてしまう
でも26話はえらい短かった気がするが
やっぱ隠し要素を意識してなるべく満遍なく撃墜稼がせようとしてるのも時間かかる一因か
誰かに全体攻撃と連続行動覚えさせて無双プレイすればちょっとは早くなりそうだが
でも助けられるキャラはなるべく助けたいよね
スパロボは大体一回しかプレイしないのでなおさら
まあ一回で全部救うのは到底無理なんで半端な拘りだが

それにしても三種の神器を装着した騎士ガンダム格好よすぎる
惜しむらくはフルアーマーは攻撃演出であってユニットではないことだが
さすがに贅沢か

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ