【スーパーロボット大戦BX】日記6

第29話クリアまで進行

ついに熱血や魂を覚え始めた
毎度の感想だがダメージUP精神を覚えると何かが失われた気がする
まあ終始援護陣形でチクチクするのも面倒なのでやっぱりあった方が良いけど

10段階改造できるようになったが資金が全然足りないな
今作ボスキャラ以外からの資金がショボすぎる気がする
数がたくさんいるから総合するとそれなりの金額だけど、幸運祝福使う気にもならない敵が多い
プラーナコンバータやゴールドエンブレムで常時資金2倍な第3次Zやってたせいで感覚おかしくなってるな

ファルセイバーが死んだので主人公がブルーヴィクター(青くない)に乗り換え
炎の槍とか必殺の投げ槍とか武装はこっちの方が好みだなあ
最終的には三万年前の完全状態になって復活なんだろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ