【ラ・ムラーナEX】日記8

もう開き直って詰まったらヒント探すようにしたぜ!
これ遅かれ早かれ攻略に頼ったろうなあって謎が多い
産声の碑のとある場所のちょっと盛り上がった地面のところで蛇の杖使うって意味分かんない過ぎる…
攻略に頼ったせいでなんか大事な物を失った気はするが、楽しめているのは間違いない
自分で解けた謎はやっぱり気持ちが良いし
ジョジョ読んでたおかげで「全ての宝を一度に破壊」で時のランプを使うのにピンときたりとか(笑)
月曜は仕事だってのにこんな時間までプレイしてしまうくらいにはハマってるな

ラ・ムラーナのこと色々調べるとラ・ムラーナ2の企画もあるようだ
それが出たらこんどこそ全部自力でやってみたい
自分の頭でできるかなあってのが問題だが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ