【スーパーロボット大戦BX】日記2

第8話までクリア

まだまだ改造段階が低くてもなんとかなるな
パートナーユニットができるようになって為か敵の数が増えつつある
1MAPに時間かかるー
はやくMAPWと連続行動で殲滅祭りしたい

それにしても今回の…いやWや第2α・3αでも強かったが、BXの凱にいちゃんはことさら優秀
ディバイディングドライバーで味方の地形適応を上げつつ敵の適応は下げるってのがかなり効く
通常では精神無しじゃゼハートの相手にならないアビス隊(第8話では無改造のため)が普通に攻撃を当てて避けられるようになるとか凄い
でもガオガイガーの火力優秀だからバフだけさせるのももったいないな
あと射程短くて反撃できないことが多いしパーフェクトでもない

主人公のヨウタがはやくも正義(1ターン武器の消費無し)を覚えた
攻撃無消費とくれば無限増援相手に無限稼ぎをやりたくなる!
でも前作で無限稼ぎあると次作で潰してくるバンプレなのでたぶん無理かな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ