【幻影異聞録#FE】日記19

3周目
ルナティック攻略中
5章終了まで進行

いよいよ物語も大詰め
ルナのクリアも近い…が隠しボスとかもいるのでレベル上げに精を出すことになりそうか
闘技場の制覇も初級しかやってないし

シャード交換で魔力の香をもらいまくってKiriaさんにつぎ込んでいるが、もしかしなくてもサブセッションの時は威力に補正かかってるんだろうか
メインの時は500くらい出すのにサブだと200くらいしか出してくれない…
常時メインにいるイツキくんに香あたえたほうが良かったかな
でもメギド使えるの霧亜だけなんだよね
メギドラオンでワイルドエネミー一掃できるようになったらシャード集めが加速しそうという邪な思いだが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ