【2015年のアトラス】

もう2016年になって2日も経つのが落ち着いたのが今なので仕方ない!

・デビルサバイバー2 ブレイクレコード
・世界樹と不思議のダンジョン
・ペルソナ4 ザ・ダンシング・オールナイト
・幻影異聞録#FE

今年は四本新作
セカダンと#FEはコラボタイトルで、デビサバ2はお蔵入りしたかと思われた状況から浮上、P4Dはまさかの音ゲーという異色の作品群(笑)
さらに看板である真女神転生4FINAL、ヴァニラウェアのオーディンスフィアや十三機兵防衛圏なども発表して充実してた
しかし残念なことにペルソナ5は2016年夏にまで発売延期…
既に2014年冬から延期した上でさらに延期である
ペルソナはもはやメガテン差し置いてアトラスのメインストリームになってるのに、ちょっと醜態さらした感が残念である
まあPVとか見ると物凄い期待が膨らむのは流石だ

なんにしても2015年はアトラスのおかげで楽しめた
そして2016年もアトラスのおかげで楽しめそうである
おっさんになってもアトラスのゲームが人生のうるおいなんですよ!
というわけでアトラスさんコンゴトモヨロシク

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ