【幻影異聞録#FE】日記13

ゲームクリア

ついに終わってしまったか
ラストの展開とか歌とか英雄なフォームとか凄い良かった
エンディングも素晴らしいの一言
本当に面白いゲームだった

もっと虚無感に苛まれるかと思ったが、むしろクリアして楽になった
全体的に青春とか活力とかがキラキラ眩しいゲームでエンディングも希望に満ちてたからだろうな…
ゲームとして物語は終わったが、その後の彼らの活躍は想像して楽しい
#FEをプレイして良かった…また素敵な想い出が一つ増えた
ありがとうアトラス

そして例によって2周目要素とかもあるが、ハードよりも上の難易度ルナティックが解禁!
これ選択するとレベルやアイテムなどはまっさらになってしまうようだ
調べると3周クリアのプレイレコードとかもあるようなので、2周目はイージーモードでサクッとクリアして、3周目のルナでパーフェクトプレイしよう

オーディンスフィアとか発売されたけどやっぱり終わらなかったか
でも#FEが凄い良いゲームだし、満足いくまでやり込みたいのでしばらくお預けだな
目指せレコードとアワード制覇

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ