【幻影異聞録#FE】日記7

第4章終了まで進行

はー面白い…連日夜更かししてしまう面白さ
本当に気持ちが良いストーリー
クソ棒読み演技の不様さらした後からみんなを唸らせる演技できるようになるとかツバサのメインヒロインっぷりが素晴らしい
まぁ普段は凄いポンコツというか有体にいってアホなんだが
なんだよ猫と間違えてタヌキを追跡してたらクレープを取られたって(笑)

そしてついに弥代が仲間入り
ヤシロのミラージュがナバールであることを考えるとニヤリとする台詞
このシーンで今更ながら#FEはコラボ作品だったよなぁと(笑)
ともあれ仲間全員そろってこれからが本番だ
闘技場とかもやってみるか


それにしても美人過ぎる事務員…って元アイドルですっけ
いずれ復帰するつもりらしいが5年行方不明になってたのはどう説明すんのか気になって昼寝できない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ