【幻影異聞録#FE】日記3

第2章終了まで進行

いやあプレイしてる間が非常に充実した気分になるRPGだ
ありていにいうと#FEおもしれーってこと

なによりストーリーが凄い気持ちいい
ペルソナで築いた青春モノ路線もすっかりアトラスの得意技だなあ
今作は芸能界での成り上がりにスポットを当てているのでペルソナとはまた違った趣があって良し

美少女の幼馴染にグラビア撮影用のポーズを考えることの協力を頼まれて
ごく普通に暑苦しいアドバイスをするイツキくんはかなり笑える

そしてボス戦前のイベントで#FEはもしかしなくてもバカゲーだと確信する(笑)

でも単に笑えるってだけじゃなくてツバサの頑張りがカメラマンの気持ちを動かしたという素敵なシーンなんですよ本当に
素直で可愛くて頑張り屋とかええヒロインじゃ…デカいし
これでkiria狂いが無ければ完璧だったな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ