【幻影異聞録#FE】日記4

第3章
大東テレビ攻略中

さすがに平日だとダンジョン一気にクリアとかできないな…
あとあんまりセッション繋がってないエレオノーラを無理にパーティに入れてるせい(笑)
でも大東テレビはやけに飛行敵でてくるし、これは弓兵たるエリーを使えというメッセージでしょう

しかしキャラいいなあこのゲーム
サイドストーリーも面白すぎる
ツバサちゃんは正統派アイドルもヨゴレ芸人も弄られ役もこなせるマルチタレントである(笑)


真顔&真剣な声でイツキをナンパの連れにしようとしたり
何故か高いナンパ力を発揮するイツキとか笑った笑った
でもトウマがヒーローを目指すのはわりと重い理由あったり単に軽い笑いを提供するだけではないが#FEである
ほんと楽しいなぁこのゲーム
サイドストーリー発生したらすぐにやりたいところだが、本編中だと街が大変なことになってるから脇道にそれるのが申し訳ないんだよね
だから第3章中に発生したサイドストーリーはインターミッションまでお預けだ…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ