【幻影異聞録#FE】日記6

第4章
幻想ダイバーテレビ突入まで進行

サイドストーリーおもしろいなあ
kiriaは普段がクールなせいかネタ度が高い(笑)
でもクールぶってるのはワケあったりとか単に笑えるだけじゃないのがアトラス流である
ANZUにアブソリュートカワイイ衣装が追加されたのでさっそく着てもらう!

あとイツキくんも地味に芸能活動やり始めてなんか嬉しい気がする
まあ同じ事務所の仲間と比べたら地味な仕事だが…
ていうか完全にマネージャー気質なのでタレントやるよりそっちの方が良い気もする(笑)
光魔法カッコイイポーズ(by魔法陣グルグル)を思い出す

お話が面白いのでどんどんストーリー進めたくなるなぁ
クラスチェンジやカルネージ強化など戦闘システムにも章ごとに追加があるし
それと早いとこ弥代を仲間にしたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ