【幻影異聞録#FE】日記16

3周目
ルナティック攻略中
第2章終了まで進行

2周目はレベル引き継ぎで瞬殺したが、適正レベルで挑むとギャンレルはやっぱり強いな
本体の攻撃力が物凄い高い上に取り巻きを四体も呼び出すのでキツい
勝利のカギはヒーホー魔ートの物反鏡とスクカジャ・スクンダ
今作はテトラカーンよりも回避の方が優先されるので、スクカジャスクンダで回避しきれなかったときの保険として物反鏡があると安心
ギャンレルのデスソーサーを跳ね返せれば300ダメージ以上は与えられて美味しい
取り巻きの剣士とかにカーン潰されるとちょっと腹立つが(笑)
ここ越したら飛び入りサブキャストとか習得できるようになるし、どんどんシステムが充実してくるので後はラクになる一方…のハズ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ