【幻影異聞録#FE】日記17

3周目
ルナティック攻略中
3章終了まで進行

どうせならエリー仲間にしてから
どうせならまもり仲間にしてから
と考えて3章終わるまで突っ走ってしまった
もっとリクエストとか闘技場とかやりながらじっくり進めようかと思ったのだが
まあいいや…どうせだしヤシロ仲間になるまで進めよう!

バトルは霧亜がパステルカラー使えるようにさえなれば劇的に楽になる
SP1なのにザコや中ボスならほぼ確実にバステ付着できるとか強すぎる
というかルナでワイルドエネミー倒そうとすると必須かもしれない
まさにアブソリュートな可愛さ
問題は霧亜に手番が巡るまでどう凌ぐかだが…
フライングゲット覚えたり速の香使うべきか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ