【幻影異聞録#FE】日記20

3周目
ルナティック攻略中
ラストダンジョンまで進行

"黒幕"は流石に手ごわい
でもキリアのチャージザンダインで2000くらい叩き出すのでうまく攻撃チャンスを作り出せればビットの自爆前に倒せてしまう
魔力の香つぎ込んでよかった!
鈍足のキリアさんを連続行動させられるモデルポーズが最強のSP、そしてそんなモデルポーズを使えるイツキくんは最高のロード

サイドストーリーも全て終わったし、後はラストダンジョンのMAP完成と全宝箱の取得と闘技場制覇と隠しボスの撃破くらいか
…まだ結構あるな
もう真4F発売の2月になろうというのにオーディンスフィアにも手が出せてねぇー
極めたくなるゲームを出してくれるのは良いけど、一か月おきってのはつらいっすよアトラスさん
まぁ真4F以降は夏のペルソナ5までアトラスゲームの予定はないし、じっくりやればいいのだが、でもやっぱりメガテンは発売日に始めたかった…
しかしオーディンスフィアも一応アトラスゲーム(ヴァニラウェア開発)なので後回しにするわけにもいかない
さすがに諦めるしかないか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ