【ペルソナ5】日記16

9/19
第5のパレス オタカラルート確保まで進行

レベル上がりすぎてザコ戦で苦戦する要素が無いな
ナビが「相手はザコだな」みたいなものしか聞けないし、
熱烈リスナーのトロフィーのためにもちょっとレベル抑えるように進行した方がいいかもしれない
今から軌道修正して間に合うかどうかって感じだが…

あとは予告状出せばいよいよボス戦だが、やっちまうとイベントやらなんやらで確実に2時間はかかるからグッとこらえて寝よう
先の話がみたい、日常モードでやりたいこといっぱいある、戦闘も楽しみたい
面白いなぁペルソナ5は!
しかしもう65時間プレイしてるのにまだ終わりそうにないあたり流石というかなんというか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ