【ペルソナ5】日記21

12/19まで進行

物凄く面白くて久々に昼寝せずにどっぷりやり続けた
第7パレス終わると真犯人も許されんことやってたのは間違いないがもう少し救いあっても良かったと思うようになった
ていうか怪盗団が基本お人好しというか器が大きいというか
自分だったら改心とかじゃなくて断罪するだろうなぁ

そしてコープが結構スムーズに進んで残すは刑死者7と隠者7である
お話がまだ続いている以上ゲームの期限はあるはずだが何時までなのかな
もしかすると全コープMAXできちゃうのかもしれない
とりあえず12/20から試験で怒涛の不自由時間になりそうなのでこの辺でやめとこう
昼寝してないんだろう?明日も早いし今日はもう寝ようぜ(モルガナ風)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ