【ペルソナ5】日記15

9/19
第5のパレスまで進行

8人目の怪盗団メンバー美少女怪盗ことノワールが加入
かなり遅れた参戦だがだいぶ濃いキャラしてて面白い
お話しの流れ的に第5パレスで使ってやりたいのだが、バトンタッチ無いのがやりづらい…
怪盗姿はジョーカーに次ぐ秀逸デザインだと思う
総攻撃のフィニッシュ演出も素敵

水着とキャサリン衣装が配信開始されたが、主人公のヴィンセントとアンのキャサリン(若)の衣装がやたらと似合う
モジャ毛にハデ美女というキャラクターの雰囲気が似ているせいか
キャサリン衣装のBGM聴いてるとひたすらバベルを登っていた記憶がよみがえる…またキャサリンやりたくなってきた
ただキャサリンBGMもいいんだけど、やっぱP5の戦闘はP5のBGMが一番と思うのだ
衣装だけ変えてBGMは据え置きとか設定できるようになりませんかねー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ