【ペルソナ5】日記18

11/12まで進行

第6のパレスはオタカラルート確保まで進行
でも話の流れで11/18に予告状を出そうという展開に
これでようやくオープニングンに繋がっていくのか

なるべくレベル上げないように進行しようとしても中ボスが経験値モリッとよこすからあっという間にレベル上がる
三島のコープやってるせいもあるかもしれんが…
やっぱこの辺カリカリせずに普通にやったほうがいいな
ナビボイスの網羅は状態異常とかステ低下で稼ごう

剛毅コープがMAXになったのでレベル制限を無視した合体が可能に!
ただしレベル以上の合体は相応のお金が必要になるようだが
33万くらい出せばシヴァ作れてしまうが迷うな
でもシヴァよりヨシツネの方が良いかな
どうせ今回も八艘跳び最強伝説だろう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ