【ペルソナ5】日記22

12/24
最後の犯行
○○○○○への道まで進行

メメントス最下層から敵の経験値が膨大になるな
あっという間にレベル70になった
カモシダパレスでちまちまレベル上げしてたのは一体何だったんだ級
特別料金払ってヨシツネ様を作ったがやっぱり八艘跳びが異常に強い
素材のフツヌシが魔術師MAXの解禁ペルソナだから最終盤にしか投入できないのはさもあらん
というか正直クリア後じゃないと作れないとかでもいいと思う次第
八艘跳びがあらゆるペルソナを陳腐化させるので…まぁ使うけどね

良いところまで行ったけどコープ全MAXはできなかったか
隠者8刑死者7が残ってしまった―
ちょっと無駄な行動多かったな…ただ初回でここまでこれたなら、知識蓄えた二周目は引き継ぎ無しで始めてもコープ全MAXできそうかも
やはり難易度CHALLENGEは引き継ぎ無しでチャレンジすべきか

いよいよエンディングも近い感じだ
待たせただけあって凄いゲームだった…でも終わってしまうんだなあ
残ったストーリーをしっかり堪能するために今日はもう寝て明日余裕をもってプレイしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ