【Caligula -カリギュラ-】日記13
トロフィーコンプリート
やっとこさレベル100になった…
レベル補正のボーナスあってもめっちゃ時間かかるな
敵の攻撃で行動キャンセルされて1ターンキルボーナス(EXP×2)を逃すと物凄いFuckな気分
あとは倒せなかったトラウマ解決の障害をやっつけて各クラスの首謀者の謎も暴ききった
クリア時間が25時間くらいでコンプリートが75時間…
明らかにクリアしてからの作業の方が長かったな(笑)
あからさまに水増しな生徒たちだが、それぞれ設定がついてるのは気合い入ってるなぁって感じだ
でもやっぱり多すぎるけどね…
レベル100を超えるボスとかもいるのだがそれにはあんまり魅力感じないし、そもそもここからさらにレベル上げとか勘弁なのでトロフィーコンプリートで終了することにしよう
久々のサトミタダシのシナリオということで期待していたが、ストーリーやキャラエピソードは文句なしだった
システム的には若干クソゲー感だしながらもアップデートやらで改善していってくれたのでなんやかんやレベル100まで上げ切った
フリューというのはあんまり知らないメーカーだったがカリギュラに限ってはなかなか悪くなかったな
他のゲームに関しても調べてみよう
あとカリギュラの続編的なの出たら買おう
というわけでカリギュラのプレイはこれにて終了!面白かった!
やっとこさレベル100になった…
レベル補正のボーナスあってもめっちゃ時間かかるな
敵の攻撃で行動キャンセルされて1ターンキルボーナス(EXP×2)を逃すと物凄いFuckな気分
あとは倒せなかったトラウマ解決の障害をやっつけて各クラスの首謀者の謎も暴ききった
クリア時間が25時間くらいでコンプリートが75時間…
明らかにクリアしてからの作業の方が長かったな(笑)
あからさまに水増しな生徒たちだが、それぞれ設定がついてるのは気合い入ってるなぁって感じだ
でもやっぱり多すぎるけどね…
レベル100を超えるボスとかもいるのだがそれにはあんまり魅力感じないし、そもそもここからさらにレベル上げとか勘弁なのでトロフィーコンプリートで終了することにしよう
久々のサトミタダシのシナリオということで期待していたが、ストーリーやキャラエピソードは文句なしだった
システム的には若干クソゲー感だしながらもアップデートやらで改善していってくれたのでなんやかんやレベル100まで上げ切った
フリューというのはあんまり知らないメーカーだったがカリギュラに限ってはなかなか悪くなかったな
他のゲームに関しても調べてみよう
あとカリギュラの続編的なの出たら買おう
というわけでカリギュラのプレイはこれにて終了!面白かった!
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