【ペルソナ5】日記13

8/8まで進行

なんか夜になるとインターネット接続がブツブツ切れるようになった
パソコン触らずにさっさと寝るのは健全だけど

第4のパレスのボスも特に苦戦せずに撃破
疾風弱点のスカルが敵に行動回数を献上するというハンデマッチでも大して問題なかった
レベル上げすぎたかー
永久キーピックの素材(水銀×10&アルミ板×20)が揃うまで粘ってたせいか

ここんとこダンジョンに籠ってたので久々に日常パートに戻ったが、
友達が家に遊びにくるとかいかにも学生の夏休みって感じだ
祐介がやけに遊びにやってくる気がする
ヒマなのかこいつ(笑)

お金が有り余ってるので土産物とか全部買い占めて行ってるが、新宿や駅地下モールに植物に与える栄養剤の高級なのがあったのね…
上等の栄養剤だと優しさがたくさん上がるようで今まで気づかなかったのがもったいない
初回で完璧プレイするのは諦めてたとはいえ、すぐ近くにもっとい物があったってのは悔しいなー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ