【ペルソナ5】日記20

11/25
第7のパレスまで到達

真犯人と黒幕が判明して俄然やってやるって気分が出てくるな
ベタだが生還トリックからの反撃開始は盛り上がる
裏切り者は事情あるにしても殺人に躊躇しない真正のクズみたいで今後持ち上がる展開はなさそう

いよいよ終わりが見えてきた感じか
二周目を見据えたプレイも心がける頃合いだが、難易度CHALLENGEが追加されたんだよなー
チャレンジを適正な難易度で楽しむために引き継ぎ無しでプレイするというのも考慮したい
ただ、そうすると今の周で頑張る必要もなくなるし、金に任せてヨシツネ様でも作ってさっさとクリアしてしまうか…
でも引き継ぎ無しでやるとコープ全制覇が難しそうだな
初回プレイでえた知識を踏まえて、節制とか運命とかの時間節約コープを活用しつつ立ち回ればできないこともなさそうだが…なかなか悩むところだ
まあ、とりあえずは初回プレイのストーリー展開に集中しよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ