【Caligula -カリギュラ-】日記12

各クラスの真相を大体暴き終わった
ハルシネーションとかまだ勝てそうにない敵を倒す必要がある案件はとりあえず後回し

それにしても今作は結構マイナー気味のゲームだと思うのだが、攻略サイトは随分充実してるなぁ
生徒の居場所とか各クラスの黒幕とかワールドリワードとか網羅されてるとか凄い
度重なるアップデートといい、ファンと公式の双方から愛を感じる

さて次に目指すべきはレベル上げか
ワールドリワードで格上狩りして気づけばもうレベル58になった
アップデートさまさまの高速レベルアップ
しかし1レベルでも上なら諸々込みで1万くらいの経験値が入るが、同格になった瞬間に1000ちょいという1/10の激減は極端だなあ(笑)
この調子なら集中すれば今週の休みの間には終わりそうか
蒼き革命のヴァルキュリアの発売までには積みゲー崩し切りたいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ