【ザ・ロストチャイルド】日記8

ルルイエ36Fまで進行

ちょいちょい解けないところあるけど、10分以上詰まったらもう無理せずに攻略を見ることにする
答え見たらあーそっかって得心するんだけどヒントだけじゃそこまで思い至らないんだよなぁ
ヒントが抽象的だからちょっと違う方向に想像が膨らむことがあるし…かといってあんまりヒント多すぎたらそれはそれで問題って難しいところだと思うけど

なんかかなり疲れたがまだ1/3終わったってところか…
クリア後のやり込みというだけあって手強い
これ終わらせて装備やスキルのコンプリートできるかなぁ
今作はかなり面白かったので、できればプラチナ取りたいのだがトロフィーが難易度高いなぁ
あともういちょいでメガテンDSJとマリオオデッセイと二つも期待の作品出ちゃうんだよね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ