【ザ・ロストチャイルド】日記3

Chapter5まで進行

やっと天使が出てきた!
これで正のカルマの使い道ができる
成長リソースを食い合わないようにパーティは天使・堕天使・悪魔で組んだ方が良さそうだしな
まあ対応カルマじゃないと成長できないてわけでもないけど効率が倍違うからなァ

しかしストーリーの展開が若干唐突というか、置いてけぼり感があるのだが
その辺全然許せるのはDPRGとしてちゃんと面白いおかげか
富士山でたくさん持ち帰ったアーティファクトに攻撃60ちょいで攻撃回数2でさらに範囲が前列という素晴らしい剣があったのでヒャッホー
同じ装備でもエンチャントで性能が全然違うし、ハクスラ度が以外にも高くてあなどれないなぁ

まあ基本楽しんでるのだが猿谷編集長が実は神族だったのにはちょっとガッカリした
神とか堕天使とかの世界の裏側は知らないただのヲカルトに詳しいおっさんの方がよかったなぁ
主人公の隼人も現行人類とは別物の人間であるムー大陸の生き残りの末裔(by特典冊子)らしいので、実はモブキャラ以外に純粋な人間いないのでは…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ