【ザ・ロストチャイルド】日記5

ゲームクリア

神の気まぐれで滅ぼされそうになったが、隼人とルアの頑張りで神は心変わりしひとまずの安息をえる…たぶん数百年程度だが
なんかところどころよくわかんないところあったけど、まぁストーリーも結構面白かったかな

ラスダンの東京ジッグラトは仕掛けも多彩で楽しかった
一番好きなのは2Fの壁に掛かってる絵の方を向かないで進行しないといけないギミック
カニ歩きや後ろ歩きがたんに「操作が楽」以上の意味あるのがなんかグッときた

というわけで楽しくて一気にクリアしてしまった
クリアはしたがルルイエロードを99Fまで潜るというやり込みがあるのでまだまだ遊べるな
トロフィーもプラチナまで取りたいが、アイテムやスキルのコンプリートってのは大変そうだな…
まあとりあえずはルルイエをクリアしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ