【ザ・ロストチャイルド】日記4

Chapter8まで進行

集中してやり込んだおかげでもう最終決戦っぽい雰囲気に突入
まぁたぶんメインストーリーはここで終わりかな
全クエスト達成のトロフィーも入手しちゃったし…

ラスボス(推定)が「思ったよりも想定通りに進行する世界に飽きた」という理由で世界を滅ぼそうとするのはメガテンにはあんまりなかったので新鮮かもしれない
でも神魔抗争ってキャッチコピーだけど人間が神も悪魔もぶっ飛ばすって展開ですよねこれ
メガテンでいうとNEUTRAL

クエストで解禁された財宝の湯に入ってからラスダン(推定)の東京ジッグラトに行ったらランクAやSの装備がボロボロ落ちるので凄い楽しい
でも敵出現率UPの効果が強すぎて銭湯ばっかりで探索が進まねぇ…稼ぐときには最高の効果なんだろうけど
とりあえずはダンジョンの仕掛け解いてからにしておいた方がいいな

最近は据え置きゲームを起動するのが億劫になりがちなんけど、本作の意外な面白さ(失礼)にハマって結構な集中度を保てている
楽にプレイできる携帯機も良いけど、据え置きで本腰入れてってのも良いもんですね
ただ据え置き長時間やってると肩こりやすいんだよな…カムバック若さ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ