【ザ・ロストチャイルド】日記9

ルルイエ64Fまで進行

攻略は封印はしないがなるべく自力でやるようにしつつ、どうにかこうにか半分を過ぎた
しかし59Fの謎が腑に落ちない
ヒントと合わせるとスイッチを二つ押すってのはわかるが
デジタル時計の3:10を逆さから見るに該当する答えのスイッチ無いよ?
総当たりするのも面倒なので攻略を見たのだが、3:10を逆から見たらなんで11:34になるんだ?01:E0じゃないのか?
解答を見ても得心がいかないのですっごいモヤモヤする
攻略サイトにも解説とかないし…進行はできたが納得いかないので気持ち悪い

そして64Fがかなりの難問
いやヒントは攻略見るまでもない単純さなのだが…
このフロアにいる間に神技覚醒を5回発動させろって運ゲーじゃないですか!
マップ見えない真っ暗闇に回転床を組み合わせたり、ちょいちょい運試しのギミックあるなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ